酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

2013-05-16から1日間の記事一覧

かなりリアルな飲酒の夢(断酒63日目)

今朝方、といっても、真夜中、飲酒の夢をみて、起きた。 (やっちまった.......ガク.......orz) 前日、NHKの番組で、いろんなシチュエーションでお酒を飲んでいるシーンを見たのと、よく飲みに行っていた先輩と会う必要があり、数日前からメールで予定を…

アルコール依存の番組[NHK]を見た!(断酒62日目)

今朝8時過ぎ、reko様のコメントから、ちょうどNHKでアルコール依存の番組があると知り、予定を急遽変更して、TVをON!視聴。 「あさイチ」という番組で、 『私がオちたワケ 女のアルコール依存』 という題の特集だった。 普段、私はTVを見ない。ど…

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》