酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

2014-01-01から1日間の記事一覧

酒なしの元旦は長い(断酒293日目その2)

元旦ということで、朝方記事をUPしたのだが、もう一丁追加ということで。 昨日の大晦日もそうだったが、今日の元旦も、早起きして、走って、初日の出を見て、ブログを書いて、家族で神社へ初詣に行き、ファミリーレストランでゆっくり昼食を取り、家電量販…

元旦に思うこと(断酒293日目)

あけましておめでとうございます! 実に、爽快でクリアな頭脳と、トシの割には身軽な身体で迎えた、新年。元旦から心新たに、また酒を飲まない日を一日一日積み重ねる決意! 今日から禁煙とか断酒を始める方もいらっしゃるかもしれない。チャレンジって、素…

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》