酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

可愛いカモの親子に遭遇(断酒108日目・午前)

 いつもはウォーキングのついでに、農家のおじさんの直売所で野菜を買うのだが、今朝は、楽をして、自転車で向かった。

 

 途中、水辺に浮かぶ植物を、トイカメラで撮っていたら、草陰から、あらら、可愛いやつらが、ちょろちょろ出てくる出てくる。最後に、お母さんカモ。

f:id:anomiyakun:20130630110748j:plain

 あ~あ!まともなカメラを持ってくれば良かったなあ!

f:id:anomiyakun:20130630110807j:plain

 気付けば、私の後ろに、ぞくぞくと早朝散歩のご夫婦や、おじいちゃん、おばあちゃんが集結して(笑)話し声を聞くと、全部で10羽の赤ちゃんカモがいるんだそうだ。毎朝数えて、全部いるのを見て、安心していると、あるおばあちゃんの発言。

f:id:anomiyakun:20130630110828j:plain


  夜に、また、更新する予定。

 

 

*広告

 

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》