酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

2013-04-08から1日間の記事一覧

酒を上手に飲める人との違い(断酒25日目)

なんとか、25日目にたどり着いた。なんとも気弱な、断酒生活だ。酔いたい病というか、酔いなさい飲みなさい悪魔が、まだまだ天井裏の鼠のように頭のどこかに住みついているのだ。 一日、一日、飲まない日を積み重ねる。今の自分には、これしか出来ない。あ…

過去の泥酔事件簿その2完結編(断酒24日目)

あー。やっと、断酒24日目も終わりました。なんとか、酒から距離を置き、飲まずに、淡々と過ごしております。 よーく考えると、お酒の味というよりは、「酔いたい」から、飲むんですね、私の場合。現実から逃避したい。束の間でも、酔って別の世界へ行きた…

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》