酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

大阪オフ会in梅田・速報版(断酒4年110日目)

 4月の東京オフ会の時に話が出た大阪オフ会。

 

 約3か月もの準備期間を経て、ついに本日、その当日を迎えた。


 現地でオフ会の幹事をして下さった、マッキーさんには、感謝!

 

 当初来る予定だった方が都合で来られなくなったり、そうかと思えば、参加申し込み締め切り日の前に参加を表明して下さる方がいらっしゃったりして、総勢13名の楽しいオフ会であった。


 一番遠くは、北海道から1名、そして、東京からは3名、長野からも1名、後は割りと会場に近い方々。

 

 いつもながら思うのは、初めて会う人ともすぐに打ち解けて話せるし、二度目、三度目の方とは、もう旧友なので、あっと言う間に話に華が咲くのだ。


 今日のオフ会の店は、東京では有り得ない、ランチで5時間滞在出来る居酒屋さん。12時から17時まで、たっぷりと話すことが出来た。

 

 今これは、帰りの高速バスの中で書いているので、写真や動画などは、帰宅後、パソコンで編集して、《大阪オフ会in梅田・詳報版》としてUPする予定。

 

 お楽しみに!

 

 

 

*広告

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》