酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

11年目のブログが楽しみ(断酒9年360日目)

 日中、気温がぐんぐん上がり、丸で5月のような陽気になって、びっくりした。私の居住地では、最高気温が23℃くらいになったようだ。

 明日の予報を見ると、最高気温が20℃になっている。寒がりの人には朗報だろうけれど、暖かくなりすぎて、花粉も飛び過ぎて、私はイヤだなぁ。

 

 あと5日ほどで私の断酒も丸10年を迎え、翌日からは11年目に入る。ブログも11年目に入る。

 何とか今日まで書いて来て、あと5日書き続けて、11年目のブログからは、10年前の自分を振り返りつつ、10年前の今日のブログの誤字・脱字・リンク切れなどを修正したい。

 たまに自分の過去のブログを読むことがあるけれど、誤字・脱字・リンク切れが結構あって、一々直すのも面倒なので放置してあった。

 必ず10年前のブログ記事をリンクして、それを読んだ上で、何か書こうと思っているので、気になっていた誤字・脱字・リンク切れを修正するのには丁度良い。まあ、過去記事を全て読んで修正するのに10年かかることになるのだが(笑)

 

 このブログはライフワークになっているので、のんびりとあと10年続けて行こうと思っている。

 

*広告

 

↓↓↓※コメント欄への書き込みは自由ですが、諸般の事情により表示はされません。よろしくお願いします<(.".)>

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》