酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

祭の準備(断酒9年144日目)

ひまわりがこちらを見ている⁈(おでんちゃんよい)

 今日も涼しくて、過ごし易い!

 もう、秋になってくれて良いのだが、来週からまた夏日になるそうだ。

我が家の近くでは、明日からの週末、3年振りに行われる夏祭りの準備が行われていた。

 

 私は、祭そのものが好きではないので、明日からの2日間が憂鬱だ。コロナになってからの2020、2021と、連続で中止になった夏は、静かで良かった。

 感染者が急増している今夏、中止にすべきと思ったが、全くその気配は無く、主催者はやる気満々のようだ。

 お祭り、やりたくてうずうずしている人が多いのだなあ、と思う。

 

 そんなわけで、明日からの2日間は、暑くなくても部屋を閉め切って、祭りの騒音から逃れなければ。

 

*広告

 

↓↓↓※コメント欄への書き込みは自由ですが、諸般の事情により表示はされません。よろしくお願いします<(.".)>

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》