酒をやめてhappyになろう!

31年間飲んできた酒をついにやめる日が来ました。でも、「断酒」はつらいよ。。。さて、いつまで続くか、続けられるか。はっきり言って、自信なし!《飲酒コントロール不能な「のみすけ」が書いてます。適正飲酒の方、酒を愛飲されている方は、当ブログをスルー(無視)して下さい》[コメント気まぐれ返信中m(_"_)m]

断酒・断酒・断酒!!

アル中判明者の数は(断酒9年149日目)

 今日も、連日の猛暑に。

 暑さが地上に滞留しており、真夜中まで中々抜けず、朝になればまた太陽に熱せられ、 暑さのピークへと向かう。

 うんざりであるが、仕方がない。私にはどうしようも出来ない。

 

 相変わらずなのが、暑さとコロナ陽性判明者の数。

 一体いつまで陽性判明者の人数を数えて右往左往するのだろうか。

 最近感染した私からすると、コロナはインフルエンザのようであり、それ以上でもそれ以下でもなかった。

 

 アル中判明者の数も、連日、増加しており、こう言うのを「底なし沼」と宇いうのだろうか⁈

 

 日中、留守にしたのだが、この暑さの中、猫のちぃちゃんとみぃちゃんは、仲良く留守番が出来た。エアコンの効いた室内なので、猫には快適であったことあろう。

 

 コロナの陽性判明者の数を数えるよりも、同じく恐れるなら、アル中判明者の数を数えて公表してほしいものだ。

 

*広告

 

↓↓↓※コメント欄への書き込みは自由ですが、諸般の事情により表示はされません。よろしくお願いします<(.".)>

Let's Quit Drinking and We will be Happy!
断酒・断酒・断酒!!
《当ブログを読んで下さり、ありがとうございます!》